Home > Archives > 2016-08-27

2016-08-27

【艦これ】2016夏イベントもあと4日

2016夏イベント『迎撃!第二次マレー沖海戦』も残すところあと4日ほどになりました。
最終日の31日は11時のメンテで終了なので実質的には30日いっぱいと考えておいた方が良いかもしれません。

海域攻略や掘りなども終わり、すでにイベントを完遂している提督も多いかも知れませんが、私はいまだにイベント中です。
夏イベントの新規実装艦の入手は終えましたが、それ以外の未入手艦をゲットすべく掘り続けています。

ただ、もう1週間近くなりますが、成果の方は芳しくありません。

残りはE-3の萩風と出来ればE-2のPrinz Eugenを欲しいところなのですが、どちらもサッパリです。
資材の減り方がヤバイくらい早いのでイベント期間終了までもつかどうか怪しいですが、2隻目のPrinzはいいとしても未入手の萩風は欲しいところです。

特に早見沙織艦はGraf Zeppelinと萩風の2艦しかなく、どちらも未入手なので出来ればこの機会に欲しいんですよねぇ。
掘り終わったら余った資材で大和を狙って大型建造をやりたいなぁと思っていたのですが、ちょっと資材は残りそうもありません。

それにしても今回のイベントの掘りはとにかく資材が減るのが早く1周あたりの時間もかかりますす。
掘りのメインがボスマスというのもありますが、春イベントでの潜水艦掘りが数百周余裕で回れたのと比べるとなかなかキツいです。

2016夏イベントは、残り萩風とPrinz Eugenをゲット出来れば晴れて作戦完了というところですが、果たしてどうなることやらです。

Home > Archives > 2016-08-27

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top