Home > Archives > 2016-07-10

2016-07-10

『それでも町は廻っている 第15巻』を読んでみた

IMG_3377s.jpg


艦これをやっていて最近、那珂を使うことが増えたのですが、ふと中破イラストを見ていて『それ町』の最新巻を忘れていたことに気づきました。
去年初めて読んでみてすっかりハマってしまい、レンタルDVDでアニメも借りてしまったという漫画です。

まだ新刊出ないのかなぁと思いつつ、いつの間にか忘れていたのを思い出しました。

早速、AmazonでKindle版をポチって読み始めました。
こういう思い付いたときにすぐに読める電子書籍はやはり便利ですね。

14巻までと変わらず面白かったのですが、紺先輩の引っ越し回で『え!?もしかして・・・』と焦ってしまいました。
シーサイドでのやりとり回がもう少し欲しかったかなという感じがしますが、修学旅行回などなかなか良かったです。

たま~によくわからない終わり方をするときもあってモヤモヤすることもありますが、不思議な感じの話も多くて気に入っています。
特に猛とエビちゃん回が好きなのですが、最新巻では登場回が無かったのが残念です。

前巻の14巻が去年の5月発売だったので次の16巻は来年春くらいになるでしょうか。
発売から2ヶ月以上忘れていたのはさておき、好きな漫画なのでもう少し発行間隔を短くして欲しいかなと思います。

まぁ、バスタードの最新巻を待っている身としては1年くらい大したことはありませんが・・・。
作者の石黒正数氏の他の作品も機会があったら読んでみたいと思っていましたので、この機会に木曜日のフルットなど読んでみようかなと思っています。

アニメ2期も来ないかなと期待しているのですが、紺先輩の中の人が声優をやめてしまったのが気になるところです。
そんなこんなでアレコレ考えていたらまた1巻から読み返してみたくなりました。



B01EUIXL8Kそれでも町は廻っている(15) (ヤングキングコミックス)石黒正数
少年画報社 2016-04-30

by G-Tools

Home > Archives > 2016-07-10

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top