Home > Archives > 2016-06-25

2016-06-25

『MAXIM STICK キャラメルマキアート』を飲んでみた

IMG_3332s.jpg


以前、同じシリーズのエスプレッソ&ラテを飲んでみて結構美味しかったのでその後たまに買って飲んでいます。
エスプレッソメーカーで作るものと比べると甘すぎるくらい甘いですが、これはこれで手軽にデザート感覚で飲めてイイ感じです。

このシリーズは他にもいくつかあるので試しに他のも飲んでみようと思いました。
全部買ってもさほどの値段にはなりませんが、とりあえずもっとあまあまであろうと思われるキャラメルマキアートを買ってみました。

値段は同じくらいなのですが、1本少ない4本入りなのでちょっと高級(?)な感じです。
ただ、原材料を見て失敗したかなと思ったのは、私の嫌いな人工甘味料が使われていることでした。

砂糖が入っているのになぜ人工甘味料も入っているのか謎ですが・・・。

清涼飲料水などはこれが入っているだけでまずく感じてしまいます。
エスプレッソ&ラテには入っていなかったのでこちらも入っていないと思っていました。


IMG_3335s.jpg

よく調べもせずに3箱も買ってしまいましたが、とりあえず1杯飲んでみました。
お湯を注ぐと、ファ~ッと甘い香りが漂ってきます。

思った通りにあまあまです。
普段飲んでいるコーヒーと比べるとコーヒー飲料という感じですが、休日の午後にひと息つく時などに飲むにはこの甘さはうれしいですね。

どうせインスタントだし・・・と、思っていましたが、先に飲んだエスプレッソ&ラテとともにこれもなかなかイイ感じです。
気になる人工甘味料も言われなければ気づかないと思います。

結構美味しかったのでエスプレッソ&ラテとともに常備しておこうかと思いました。
毎日飲むには糖分が多いですし飽きてしまいそうですが、たまの休日に飲むとホッとひと息つけるあま~いコーヒーです。



B00ZZE0A2YAGF マキシムスティック キャラメルマキアート4本AGF

by G-Tools

Home > Archives > 2016-06-25

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top