Home > アーカイブ > 2016-06-04

2016-06-04

S-KISS KANTOKU Rough&Line Art #5を買ってみた

IMG_3270s.jpg


以前に4冊まとめ買いしたカントクのラフ&線画集の新刊が出ていたので買ってみました。
内容は、先に出ている4冊と同じような構成のラフと線画が掲載されています。

普通のイラスト本のように綺麗に着色された絵では無く、清書前のラフな絵しか載っていません。
最初に買ったときもラフばかり集めた本などどうなのかと思ったのですが、カレンダーなどで見ている綺麗な絵の元を見ることとカントク自身のコメントも合わせて読めるということでこれはこれでアリだと思いました。

すでにカントクの絵を知っていてさらにその絵を深く知るための本という感じですね。
ですので、最初に読む本ではないと思います。

今回もあの絵やこの絵のラフとコメントが読めてなかなか盛りだくさんな感じでした。
特に先日購入したカントクカーテンのラフが載っているのがうれしいところですね。

先に買った4冊に掲載されていなかったので残念に思っていたところです。

そういえば、見ていて思い出したのですが、コミケ後恒例のカントクの同人誌を買うのをスッカリ忘れていました。
いつもなら1月に買っていたのですが、コミケ後は混雑しているからと時期をずらしたままでした。

早速、虎の穴通販で注文しておきました。

部屋に飾ってあるカレンダーやタペストリーなどもカントク絵の比率がだいぶ上がってきました。
カントクの絵は何度見ても良いですね。



4331901513S-KISS KANTOKU Rough&Line Art #5カントク E☆2編集部
廣済堂出版 2016-03-31

by G-Tools

Home > アーカイブ > 2016-06-04

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top