Home > Archives > 2016-04-24

2016-04-24

【艦これ】『劇場版 艦これ』が楽しみすぎてヤバイ



艦これ開発/運営Twitterを見ていたら今秋公開予定の劇場版の情報がありました。
今日から前売り券が発売になるようですが、特典も色々あるようなので熱心なファンの方は全部買ったりするのかもしれません。

私も久しぶりに劇場へ行ってみようかと思ったのですが、来年春にはブルーレイの出そうなので結局行かずにブルーレイで見ることになりそうです。
そして、予告ムービーも公開されたのですが、これがまた期待感を煽りますね。

テレビアニメ版では出なかった鳥海、古鷹、加古が探照灯を使って夜戦をしていたりするのは楽しみすぎてヤバイです。
ゲームの方では重巡を揃えたいと思っているのでこのへんを改二にしておくと劇場版を見てさらにニヤニヤ出来そうな気がします。

3人新たなメンバーが出るのは良いのですが、好きな利根、足柄、羽黒などの名前が無いのがちょっと残念です。

ただでさえ人数の多い艦娘なので2時間前後の劇場版では仕方ないですね。
摩耶様登場で華麗に敵艦載機を撃墜するようなシーンを妄想していたのですが・・・。

潜水艦などもどうやって表現するのか気になっていたのですが、残念ながら出ないようです。
劇場版公開までまだ半年くらいありますが、いまから楽しみです。

Home > Archives > 2016-04-24

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top