Home > Archives > 2016-04-16

2016-04-16

【RealRacing3】4月のデイリー報酬がかなり変更されていた

IMG_0624s.jpg


BMWのイベントが終わってひと息ついたところですが、21~22日頃には次のイベントが始まりそうです。
次のイベントの報酬であるVENOM GTはすでに英語wikiに情報が出ています。

 link >>  Hennessey Venom GT – Real Racing 3 Wiki – Wikia


2段階目のアップグレードでR$が1つしかないということでかなりのG出費が予想されます。
ここのところ新規キャリアの追加やCMの頻度が高かったりしてG収入がわりとありましたが、それでもとても十分とはいえなさそうです。


ここのところ、ガントレット4の報酬だったFord Fusion リチャード・ペティなど車両、アップグレードともにR$で可能だったりと以前と少々違う流れになってきています。
CMが多くなったりしたこともそうですが、上旬にはデイリー報酬が途中から変更になっています。

驚くことにG報酬がどっと増えています。
4月のG報酬をもれなくもらえば総額111Gにもなります。

運営方針が変わったとしか思えないような変わりぷりです。

そして、気になるのは次のイベントです。
これだけG報酬が増えたとなるとVENOM GTはかなり出費してアップグレードする必要に迫られそうな気がします。

そして、欲しかったMcLaren F1 GTRのセールも予定されているので悩ましいところです。
それなりに貯まってはいますのでVENOM GTに全力投入すれば問題はないのですが、欲しいクルマもまだまだありますので悩ましいところです。

Home > Archives > 2016-04-16

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top