Home > Archives > 2016-04-04

2016-04-04

【艦これ】ねんがんの第五遊撃部隊ごっこが出来るようになった!

20160404012459s.jpg


あと少しで・・・と、思いつつなかなか入手出来なかった瑞鶴が5-4でやっとDROPしました。
アニメからゲームに入った身としては重要なキャラクターがなかなか揃わなくてヤキモキしていました。

建造で狙おうかとも思いましたが、無事に5-3も突破できたので5-4周回で狙ってみました。
翔鶴の方はというと、運良くゲームを始めてから最初の空母建造でいきなり出たので実は1番古くからいたりします。

なにはともあれ、これで念願の第五遊撃部隊ごっこが出来ると思うと胸熱ですね。
さすがにLV1のままだとネタで終わってしまうので、実戦で使えるようにLVも上げてみました。

改で瑞鶴の衣装が黒っぽくなってしまったのが残念ですが、改二甲にすればアニメぽぃ感じになるのでそこまで頑張りたいところです。

すでに第三水雷戦隊ごっこや第六駆逐隊ごっこなどは出来るようになっています。
最近は、改二もだいぶ増えてきたのですが、肝心の主人公吹雪のレベルがイマイチです。

出来れば早く改二まで上げたいところなのですが・・・。
第三水雷戦隊ごっこは、全員改二でやるのが目標です。

アニメに出てきた艦娘を全員揃えるのが今後の目標ですが、難関なのが大和と大鳳なんですよねぇ・・・。

Home > Archives > 2016-04-04

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top