Home > Archives > 2015-11-28

2015-11-28

【RealRacing3】次のアップデートではランボルギーニ・ウラカンが来る・・・らしい

STINGRAYエボリューションが終わって、まったりしているところのRealRacing3です。
とりあえずエンデュランスキングのルマン10周で資金を稼ぎつつレジェンドカテゴリを少しずつ進めているところです。

AGERAとP1を入手して次はR.S.01を買おうと思っています。
どれもR$で買える車なので手に入れやすいです。

もちろん、Gで買える車も欲しいのですが、G稼ぎは大変なのでなかなか進みません。
いま欲しいGの車は、Atom V8や’66 Cobra 427あたりですね。

R$で新車を買ってもアップグレードですぐにGが必要になってしまうので貯めるそばから出て行く状態です。
新車も欲しいのですが、気に入った車は出来るだけアップグレードしたいので資金の配分が大変です。


そして、気になるのはSTINGRAYエボリューションが終わって次のアップデートです。
他のゲームでもあまり次のアップデートを気にすることはないのですが、最近ますますRR3にハマってきているのでちょっと気になります。

何か情報が出ていないかなと思っていたら、公式ツイッターで次期導入予定らしき車のシルエットが出ていました。

 link >>  https://twitter.com/realracing/status/670225587978530816


どうやらランボルギーニ・ウラカンが来るらしいです。
実車は、去年から販売されているガヤルドの後継車種です。

 link >>  ランボルギーニ・ウラカン – Wikipedia


パッと見はアヴェンタドールを少しマイルドにしたようなデザインに見えます。
尖ったところがなくスッキリしたデザインでカッコイイです。

またイベントでもらえるのかどうかはわかりません。
ランボルギーニは、先日アステリオンをもらえたので次のイベントは違うメーカーになりそうな気がします。

過去のアップデートを見ると追加車種は複数台あるので他にも何台か実装されそうです。
個人的には60年代くらいの旧車が欲しいなぁと思っていますが、次のアップデートが楽しみです。

Home > Archives > 2015-11-28

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top