Home > Archives > 2015-11-08

2015-11-08

【RealRacing3】ねんがんのLamborghini Miuraをてにいれたぞ!

IMG_0364s.jpg

以前から興味があったのですが、価格が高いので手が出なかったLamborghini Miuraをやっと入手出来ました。
元々限定車ということで買うこと自体出来ないことも多かったのですが、最近はわりと買えることが多かったようです。

ただ、機会があるからといっても490Gと結構なお値段ですのでそう簡単には買えません。
車の詳細まで昔から知っていたわけではありませんが、子供の頃にはFerrariとともにお気に入りのミニカーを持っていました。

残念ながら1970年代のスーパーカーブームの時代は全く知りませんが、昔のスーパーカーはカッコイイという思い出が強く残っています。
RealRacing3でもずいぶん昔の車が増えました。

LamborghiniやPorscheといったスポーツカーの旧車をはじめ、ShelbyやChevrolet、Dodgeなどの昔のアメ車も魅力いっぱいです。
残念ながらFerrariの旧車がまだちょっと足りないようで、個人的にはDinoあたりが来るとうれしかったりします。

車の性能だけを見れば最新の車には遠く及ぶべくもありませんが、好きな車を使えるというのはレースの勝ち負けよりも重要だったりします。

そんな中、限定車でありながらMiuraが半額セールになっていました。
通常490Gのところが50%offの245Gです。

この機会を逃すわけにはいかなかったのですが、所持金が若干足りなかったのでなんとか足りない分を稼いでゲットしました。
今のところレジェンドのクラシックマシンバトルの1シリーズでしか使えませんが、1レースでも出られれば十分です。

早速使ってみました。
ツルンツルン滑るのがレース的にちょっと困りますが、後ろから見たところも格好良くてニヤニヤが止まりません。

いまのスーパーカーというと漫画に出てきそうな複雑な形状のものが多くなりましたが、この時代の車は今の車に無いシンプルで美しいボディラインが素晴らしいです。
Lancia STRATO’SとかAlpine A110とか追加されないかなぁと妄想してしまいます。

来週から始まるChevroletのイベント用に貯めておいた資金がスッキリ無くなってしまいましが十分すぎるニヤニヤを手に入れました。
また資金集めの日々が始まります。

Home > Archives > 2015-11-08

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top