Home > Archives > 2015-07-18

2015-07-18

待望の「機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY」のBlu-ray BOXが発売決定!

20150718182705s.jpg

昨日、AV Watchを見ていて知ったのですが、『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』のBlu-ray BOXの発売が決定したようです。

 link >>  機動戦士ガンダム0083
 link >>  「機動戦士ガンダム0083」が'16年1月にBD-BOX化。新ピクチャードラマも – AV Watch


以前から見たいと思っていたスターダストメモリーがブルーレイで出るということでちょっと小躍りしてしまいました。
DVD-BOXで出ていましたが、見たいと思ったときにはすでにブルーレイがだいぶ普及した頃だったのでどうしようかと思いつつ買わずじまいでした。

初めて見たのはどこで見たのか忘れましたが、確かディレクTVかスカパーあたりで見た気がします。
面白かったという記憶とともにデンドロビウムの格好良さが思い出されます。

ガンダム関連のイベントでもデンドロビウムの展示があったりすると真っ先に見に行っていました。
コンテナミサイルが超好きです。

あのスターダストメモリーがブルーレイの高画質でよみがえるとは期待せざるを得ません。

残念ながら発売が来年の1月末ということで結構先になってしまいます。
今年は夏と秋ににZガンダムと第08MS小隊のボックスも出るので全部欲しい人にはいっぺんに出されるより良いのかもしれませんね。

価格は25,000円(税抜)ということで、古いアニメのわりにはちょっとお高いかなぁと思いましたが、仕方ないと思いつつAmazonでポチっておきました。
値引きが入って20,000円くらいになるでしょうか。

劇場版の『機動戦士ガンダム0083 ―ジオンの残光― 』も同梱されるのかと思ったのですが、こちらは未収録のようです。

ブルーレイで別売していますので、そっちを買ってねということでしょうか。
発売まで半年くらいありますが、今から楽しみです。



B011KFAK94機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Boxバンダイビジュアル 2016-01-29

by G-Tools

Home > Archives > 2015-07-18

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top