Home > Archives > 2015-06-15

2015-06-15

【Real Racing 3】ねんがんのAudi R18 e-tron QUATTRO(2015)をてにいれたぞ!

IMG_0141s.jpg

IMG_0140s.jpg

10日ほど前から毎日コツコツやっていたRealRacing3の『LE MANS -栄光に向かって-』ですが、なんとか期日内にクリア出来ました。
これでやっとねんがんのAudi R18 e-tron QUATTRO(2015)をゲットです。

10日間の日程で毎日やっていましたが、8日目くらいまではわりとトントンと進んできていけそうな感じがしていました。
ですが、9日目くらいからだんだんキツくなってきて結局いくつかのレースをスキップしてのクリアとなりました。

8日目のベントレーはうまい具合にほとんどフルアップグレード状態でしたのでラッキーでした。

最終的に9日目の5/7、10日目の4/7~6/7の4レースほどスキップしてしまいました。
10日目も休日だったらもう少し頑張れたかもしれませんが、平日で時間が押し迫っていたのでポンポンと飛ばしてしまいました。

1回分のゴールドが足りなかったので初めて600円(42ゴールド)ほど課金してしまいましたが、まぁ600円で済んで良かったというところでしょうか。
e-tronは買うと950ゴールドもするのでちょっと手が出ません。


IMG_0144s.jpg

SPEED RUSH TVでもらえなかったAudi R8 V10 Spyderを購入しようと思って貯めていたゴールドをe-tronのチューンナップとレーススキップに使ってしまいましたが後悔はしていません。

10日目の最後のレースはおまけのレースで1人でルマンを1周すれば終わりです。
ただ、その前にドーナツターンを5回する必要があります。


IMG_0138s.jpg

なかなかうまく回らなかったのですが、アシスト&トラコンを全部オフ、傾け操作Bの手動アクセル&ブレーキにしてiPadを90度傾けてアクセルを踏むとうまくクルクル回りました。
燃料やタイヤを気にしたりと色々な趣向がありましたが、最後は気が効いていますね。


車を入手するとレジェンドのエンデュランス・チャンピオンズで走らせることが出来ます。
高速コースのMount Panoramaでやってみましたが、鬼のような速さです。

スピードもすごいのですが、吸い付くようなカーブでのコーナリングは素晴らしいですね。
結構無茶なスピードでも平気で曲がってくれます。

いまのところエンジンが3/8、パワートレイン&ボディ&エキゾーストが2/3で残りはアップグレード完了です。
この状態で280km/hあたりからの加速がやや弱いかなという感じです。

そのへんはAudi全般の弱点的なところなので仕方ないですね。
レースゲームが苦手な身としてはコーナリング性能を重視したいところです。


この後は、ポルシェとGT-Rの2台を続けて入手出来るのですが、所要日数が短くなります。
残念ながらもうチューンナップやスキップするためのゴールドも無いので今回はこれで終わろうと思います。

チューンナップもかなりの費用がかかるので私のプレイスタイルでは1台維持がやっとですね。
e-tronのおかげでガレージバリューも一気に増えてエージェントも雇えるようになりました。

そして貯まったR$で安価な車を何台か購入してフルチューンしてみました。
この機会にアマチュアシリーズの車を全部購入してシリーズ制覇してみようかなと思っています。

Home > Archives > 2015-06-15

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top