Home > Archives > 2015-06-06

2015-06-06

【TERA】週末の連盟訓練所がヤバイ!

TERA_ScreenShot_20150606_130306s.jpg

毎週末土日はわりと何かしらのログインボーナスがあるTERAですが、今週末はなかなか大盤振る舞いのようです。
連盟訓練所にてオプションリセット呪文書が100%DROPします。

他にもセルジェンの宝石箱が2個DROPしたり、21時以降のログイン時にアイテムがもらえたります。

 link >>  6/6週末ログインプレゼント、ボーナスイベント開催のお知らせ


宝石箱は最近IDに行かなくなったので1回も拾ったことがありませんが、こういうお楽しみ箱で大当たりが出たためしがないのであまり興味ありません。
21時以降のログインも謎の海鮮ラーメンがもらえるようですが、魚帽子のようなジョークアイテムにしか思えないんですが・・・。

SD錠とか子供キャンディー、神官の証票、クリ保護書などは消耗品としてありがたいですね。

今回の目玉はやはりオプリセ書でしょう。
普通に買うとえらく値の張るアイテムですのでここぞとばかりに最近あまり行ってなかった訓練所に行きました。

今日は7キャラで2回行っていますので合計14枚ゲットです。
もう1回、20時~21時59分までの回があるのでさらに7枚いけそうです。

さらにノクタ弾も7キャラで1,400発入手出来てウマウマです。
最近はPvP用に使っているので金策用に回せないのが辛いところですが・・・。

いまのところ手持ちのアクセサリーでOP変更したいものはありませんが、今後入手するかもしれないアクセサリー用にとっておきたいところです。
残念ながら【連合補給品】で取引出来ませんが持っていて損のあるものでもないのでこの機会にがめつく入手しておこうと思います。

Home > Archives > 2015-06-06

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top