Home > Archives > 2015-05-16

2015-05-16

【iPhone】 ネコアップDXをやってみた

IMG_0687s.jpg


最近、iPhoneでゲームをやることが少なくなりました。
理由としては、今まで遊べていたゲームがiOSのアップデートで動かなくなったりしたというのとなんとなく飽きてきた感じがするのとがあります。

そんな中、いつだったか忘れましたがゆかりんのラジオ『いたずら黒うさぎ』でiPhoneのゲームをやっているという話があったのを思い出しました。
ツムツムではなく、ネコアップというゲームでしたが、それを思い出してちょっとやってみようと思いました。

早速、探してみるとあるにはあったのですが、ネコアップDXという名前でした。
Googleで検索してみるとネコアップ2というのも出てきたので、ゆかりんがどちらをやっているのかはわかりません。

ただ、現在のiTunesストアではDXしかないようなのでDXをやってみることにしました。
サクッとダウンロードして始めてみると・・・。

これが思いの外難しいです。


IMG_0689s.jpg

UFOでネコを拾い上げるゲームなのですが、なかなか上手く拾い上げられませんでした。
そもそもあんまりネコが来ないんですけど、やり方が悪いのかもしれません。

ラジオの中ではゆかりんが500万点いったとか言っていたのですが、簡単モードで3万点もいきませんでした。
ゆかりんはどれだけゲーム上手なのか・・・。


IMG_0688s.jpg

単純なゲームなのでちょっとした合間に出来そうなのが良いですね。
いちおうアプリ内課金はありますが、特に課金しなくても楽しめました。

Home > Archives > 2015-05-16

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top