Home > Archives > 2015-04-24

2015-04-24

【TERA】着ぐるみを着てみた

TERA_ScreenShot_20150421_224244s.jpg

最近よく見かけるようになった着ぐるみキャラですが、こう増えてくると自分でもちょっと着てみたいと思うようになります。
とはいえ、最近の着ぐるみはガチャをやったりしていないので入手していません。

着てみたいと思いつつ、たぶんすぐ飽きちゃうだろうなぁと思ってなかなか手を出せずにいます。
そんな中、そういえば以前にアリスのアバターでチェシャ猫の胴の着ぐるみを入手していたことを思い出しました。

頭が無かったので使わず仕舞いで倉庫に放り込んでありました。
今頃頭だけ売っているかなと思いつつ取引所を覗くと1つだけあり、思ったよりも値段も高くなかったので即ポチりました。

そして、どのキャラに使おうかなと考えましたが、キャラがいくつもあってももうなかなかやる時間がとれないのでメインのリーパーとサブのプリのどちらかに使うことにしました。
プリはお気に入りのナース服があるので、リーパーで使うことにしました。

リーパーは立ちポーズがちょっと合わないかなと思ったのですが、使ってみるとそんなに悪くアリマセン。
人を食ったようなような表情がなかなか良い感じです。

特にサタンフレイルでくるくる回る時などなかなか可愛いです。
サリサリSD錠など使うとさらにヤヴァイです。

背中に飛鎌が飛び出ているのが少し気になりますが、他にいくつか背中のアバターを使っても着ぐるみに埋もれてしまってイマイチでした。
他に何かイイモノはないかもう少し探してみようと思います。

急に興味が出てきた着ぐるみですが、実はゆかりんのライブでゆかりんの横で踊っていた猫を見て思い付いたのはナイショです。

Home > Archives > 2015-04-24

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top