Home > Archives > 2015-04-01

2015-04-01

【TERA】いまさらながら黒豹をゲットしてみた

TERA_ScreenShot_20150401_154836s.jpg


最近、TERAをやっていてちょっと不満に思うのは乗り物です。
メインのリーパーではいくつか乗り物をゲットしていますが、いわゆる普通の『馬』がありません。

空飛ぶ絨毯とか恐竜ぽぃのとか白い狼とか・・・。
速度は275~280ありますし、悪くはないのですがやっぱり馬が良いです。

サブキャラのプリではちょうどルーキーサーバーでキャンペーン中に上げたこともあって速度280の結構カッコイイ馬があります。
これがメインでも使えればなぁ・・・と、思っていました。

最近のガチャやキャンペーンでもらえる乗り物というとどうも奇をてらったものなどが多くてあまり正統派な乗り物ぽくないのが気になります。
まぁ、女子高生やナースの格好していたりして正統派もなにもありませんが・・・。

一時期乗っていた速度290の連盟馬も維持が大変なのでもう乗らなくなりました。
あそこまで高速でなくて構わないので出来れば速度280で馬っぽぃ馬がもらえるガチャとかキャンペーンをやらないかなと願っています。

リーパーに違和感があるのは見た目がちょっとダークな感じにしてあるので、あまりファンシーな乗り物は合わない気がします。

そこで、ダークで思い出したのが黒豹です。
速度275でクエにてもらえる乗り物ですが、ダークな感じがまぁイイかなと思いました。

スッカリやらなくなった旧デイリークエでもらえるアイテムを渡すともらえますのでこれを取ってみることにしました。
そこそこポイントも残っていたのでサクサク交換して渡していきましたが、最大の難関であるアルゴン狩猟団の3,500ポイントが困りました。

ほぼポイントが0だったのでデイリークエや敵を倒して稼いでいました。
カンストリア周辺も暗黒の休止や凍結石集めが無くなってスッカリさびれています。

雑魚敵の中にたまに沸く隊長がポイントが高いのでそれを狙いつつシカブを狩りまくりました。
そこそこ時間がかかりましたが、LV65だとシカブも雑魚なので楽です。

そして、なんとか3,500ポイント貯めて黒豹ゲットです。
初代メインのサラ以来の黒豹です。

早速乗ってみましたが・・・なんか、ちっちゃいです。
こんなにちっちゃかったかなと思いつつ黒々とした見た目がダークな感じで良いです。

微妙に速度が遅いのが気になりますが、しばらくは黒豹を使おうかなと思います。

Home > Archives > 2015-04-01

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top