Home > Archives > 2015-03-29

2015-03-29

「田村ゆかり LOVE LIVE 2015 Spring *Sunny side Liliy*」のチケットが届いた!

IMG_1725s.jpg


早いもので、ゆかりんのライブまであと2週間となりました。
初ライブということで楽しみと不安が入り交じっていますが、どちらかというとやはり楽しみです。

で、肝心のチケットが3月下旬発送ということになっていたのですが、なかなか発送連絡が来なくてヤキモキしていたところ、昨日発送連絡が来ました。
簡易書留で発送とのことでしたが、今日届きました。

やっと来たか~という感じです。


IMG_1726s.jpg

チケットには会員番号をはじめ、住所、氏名の記載もありました。
当日は会員証と顔写真付きの身分証を持参するようにという注意書きも同封されていました。

おそらく、オークションなどで購入したチケットで入るのをチェックするためかと思われますので、当日は運転免許証を持って行こうと思います。
顔写真付きの身分証というと他には住基カードとか船舶免許などもたしか写真付きで公的な身分証として使えた気がします。

認知度などを考え無用なトラブルを避ける意味でも運転免許証が無難かなと思いますが、そもそもライブ会場のチェックというのはそんなに厳重にやるものなんでしょうかね・・・。


そして、気になる座席はというと・・・。
こちらはかなりガッカリ感いっぱいになってしまいました。

会場の大きさがイマイチよくわからないのですが、ほぼほぼ1番後ろです。


20150329185225s.jpg

あんまり近くてゆかりんと目が合ったらどうしようとか無駄な心配をしていたのですが、ホントに無駄でした。
ニワカの初ライブなので逆に後ろから会場の様子を見られるのは良かった・・・かもしれません。

とはいえ、歌っているのが誰だかわからないくらいの距離だったらションボリですが・・・。

なにはともあれ、これで当日行くためのものは揃いました。
あとは、ライブ当日に『気が向かないからやっぱ行くのやーめた。(ワンフェス、コミケ、シモツキンライブの前科三犯)』とならないようにしたいところです。

Home > Archives > 2015-03-29

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top