Home > Archives > 2015-03-09

2015-03-09

「オドイーター スニーカー用 除菌・消臭ミスト」を買ってみた

IMG_1676s.jpg

足の臭いが爽やかな人というのはなかなかおられないと思います。
かくいう私もちょっとヤヴァいレベルです。

足の臭いというと夏の方がヤバイ気がするのですが、私の場合なぜか冬の方がキツいです。
帰宅して着がえていると『うぼほっう』とか声が出てしまいます。

なんとかならないかな~と常々思っていたのですが、消臭靴下とかいうのも使ってみましたが数回洗濯すると効果が無くなってしまいました。
やはり歳と体質の問題なのかなと思っていました。

ところが、とある記事を見ていたところ、靴の方に消臭スプレーをしたところ臭いがおさまったというのがありました。
そういえば、おろしたての新しい靴を履いている時はあまり臭わなかった気がします。

靴に臭いの元の雑菌が増えてそれによって臭うのかも知れないと思いました。
そこで、その記事で紹介されていた消臭スプレーを買ってみることにしました。

Amazonで取扱がありましたが、あわせ買い対象だったので他に買い物をするついでに購入してみました。
値段は400円ほどでした。

早速、靴にシュッシュしてみました。
なんとなく臭いが無くなった・・・ような気がします。

まだシュッシュした靴は履いていませんが、Amazonのレビューもそんなに悪くないようですし400円ほどの出費で臭いが減ればありがたいです。



B003APPTTOオドイータースニーカー用除菌・消臭ミスト 250mL小林製薬 2011-03-11

by G-Tools

Home > Archives > 2015-03-09

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top