Home > Archives > 2015-01-06

2015-01-06

新年早々iPhoneを持って行くのを忘れてしまった

IMG_1485s.jpg

昨日はブログの開設日を忘れ、今日は仕事に行くのにiPhoneを持って行くのを忘れてしまいました。
今までiPhone4から5、6と使ってきて持って行くのを忘れたのは3回目くらいです。

単なるネットや漫画を見る端末というだけなら良いのですが、あまり使いませんがいちおう『電話』なので忘れるとちょっと困ります。
どうも年末に気合いを入れ過ぎたせいか年始になって気が抜けてきたような気がします。

どこかに忘れてしまうよりかは全然良いですが、まったく新年から間が抜けています。

ただ、1日iPhone無しで過ごしてみて、意外と無くてもそれほど気にならなかった・・・というのも事実だったりします。
電話も滅多にしませんし、もっぱら2chまとめサイトやkindleアプリで漫画を読んだりするのに使っているだけです。

メールの確認が出来なかったのが少々痛かったですが、2~3日くらいならiPhone無しで生活しても大して問題なさそうな気がしてきました。
毎日の通勤で欠かすこと無く使っているので自分ではスマホ依存度が高いなぁと思っていましたが、無くてもさほど気にならないということは思ったよりもスマホを効果的に活用していないのかなと思ったりもしました。

Home > Archives > 2015-01-06

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top