Home > Archives > 2014-11-17

2014-11-17

正しい毛布の使い方が衝撃的だった!

IMG_0603s.jpg

いつものように通勤電車で2chまとめサイトを見ていると、ここ最近ではかなり衝撃的な記事がありました。
正しい毛布の使い方に関するスレです。

 link >>  痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 正しい毛布の使い方が衝撃的だと話題に – ライブドアブログ


寝るときに使う掛け布団に毛布は欠かせません。
特にこれからの季節は毛布の肌触りは至高です。

ただ、記事の中で思いっきり×が付いている使い方をしています。
私の場合は、毛布+毛布というW毛布でちょっと変則スタイルですが、基本的に身体の上に掛けて寝ています。

上にも毛布があるので○とも言えますが、毛布を下に敷いて寝たことはありません。
結構分厚い毛布で襟元のところも折り返してあってどう見ても上に掛けるのに使うような気がするのですが、掛け毛布ではなく敷き毛布というものなのでしょうか。

羽毛布団というのも一度使ってみたいと思いつつ、良いモノは結構なお値段がするのでいまだに自宅で使ったことがアリマセン。
1日5~8時間も寝るのですから寝具にはもう少しお金をかけても良いかと思います。

ライナスの毛布ではありませんが、小さい頃から毛布にくるまれて寝ていたのでもう毛布は手放せないですね。
◎の正しい使い方で寝るのも試してみようかと思いますが、結構寝相が悪いので蹴っ飛ばして深夜に何度も目が覚めてしまいそうな気がします。

Home > Archives > 2014-11-17

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top