Home > Archives > 2014-11-08

2014-11-08

ついに王国民になった!

IMG_1219s.jpg

もはや聴かない日が無いというくらいゆかりんのアルバムを聴きまくっている今日この頃です。
いいかげん毎日聴いていて飽きそうなものですが、聴けば聴くほどまた聴きたくなるという不思議な魅力があります。

ここまでゆかりんにハマっているとやはりファンクラブにも入りたくなるというのが人情です。

以前から入りたいと思ってはいたのですが、申し込みをしようと思いつつ忘れてしまってなかなか申し込めずにいました。
それがやっと申し込んで晴れて王国民になりました。

会員証も届いたのですが、ゴールドで豪華な会員証です。


IMG_1222s.jpg

裏面にはゆかりんの写真があるのですが、これがまた可愛くてヤバイです。
全会員共通の写真かどうかわかりませんが、会員証で本人の写真入りというのは初めてです。

とても良い会員証なのですが、そのまま財布などに入れておくとキズが付いてしまいそうで気になります。
何か良いケースなど無いか探してみようと思います。

おそらく会員番号がそのまま会員数になると思いますが、すでに5桁を越えているのが驚きです。

ライブなども見に行ってみたいなぁと思いつつ、ライブ映像を見ているとあまりの敷居の高さにちょっと自分には無理そうな感じです。
とりあえずニヤニヤしながら会員証を見て会報を読んでウットリしておこうと思います。

最初の会報は今月末頃に届くようですが、どんな内容か楽しみです。
まだニワカファンの域を出ない状態ではありますが、これからますます応援したいところです。

Home > Archives > 2014-11-08

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top