Home > Archives > 2014-11-02

2014-11-02

【TERA】ソロギルドを作ってみた

TERA_ScreenShot_20141102_203041s.jpg

連盟に所属しないと訓練所に入ることが出来ないので、この機会にソロギルドを作ることにしました。
一度、ギルドマスターをやってみたかったというのもありますし、ギルド倉庫も使えるのでなにかと便利かなと思います。

ソロでギルドを作るにはパーティを組まなければいけないのが1番の難関です。
報酬を出して募集しても良かったのですが、せっかくなのでサブPCにTERAをインストールして別垢で1キャラ作りました。

そして、無事にギルド作成です。
ギルド名を何にしようか悩んだのですが、某タイムマシンの次元転移装置にしてみました。

ギルドマークは検索で出てきたマークをまねてIllustratorで作ってみました。


TERA_ScreenShot_20141102_203052s.jpg

最初作ったものはイマイチ綺麗に見えなくて作り直しました。
実際に名前の横に表示してみると線が細くてよくわからなかったので太くしました。

ただ、作り直してもどうも今ひとつなので、またそのうち作ろうかと思います。

所属はどこにしようか迷いましたが、今まで所属していたカイアトールにしました。
街の雰囲気が暗いのが難点ですが、わりと街中を移動しやすいので気に入っています。

ソロギルドなので募集停止状態にしてありますが、ちょっとメンバー募集してみようかなと思ったりもしました。
でも、いつまたやめるとも限らないので募集は出来ないですね。

とりあえずこれであとはまったりログインして遊ぼうと思います。

Home > Archives > 2014-11-02

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top