Home > Archives > 2014-10-17

2014-10-17

Softbank「タダで機種変更キャンペーン」割引確定メールが来た

IMG_0585s.jpg

昨日、Softbankから『タダで機種変更キャンペーン』の受付メールが来たばかりなのですが、今日になって割引確定メールが来ました。
受付までずいぶんかかったわりに確定は早かったです。

割引確定メールには確認のためのMy Softbankのページのアドレスが記載されていますのでいちおう念のために確認してみます。


IMG_0586s.jpg

10月23日から24ヶ月割引ということで適用中になっています。
32,400円の24回ということで1,350円×24回の割引になります。

iPhone5は、1年9ヶ月ほど使って少々名残惜しい気もしましたが、この金額を見るとまぁ良いかなという気分になってしまいます。
ちなみに下取りに出したiPhone5は、電源ボタンの不具合バッテリーの不具合の対象機種でした。

どちらも結局修理には出さなかったのですが、今回の下取りキャンペーンでは特に査定には響かなかったようです。
Appleのサポートに聞いてみたところでも現状で問題無ければ急いで修理に出さなくても良いと言っていたのですが、少し気になっていました。

査定で返品されて修理に出すような面倒が無かったのは良かったです。
これで今回の機種変更の最後の手間であった『タダで機種変更キャンペーン』の手続きが終了しました。

やっと気兼ねなくiPhone6を使えそうです。

Home > Archives > 2014-10-17

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top