Home > アーカイブ > 2014-10-03

2014-10-03

ねんがんの「世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」が復活!

IMG_0958s.jpg

数ある清涼飲料水の中でも一二を争うお気に入りがキリンの世界のKitchenからシリーズです。
定期的に色々と販売されてはいるのですが、販売期間が短めであっという間に生産完了になってしまうのが難なシリーズです。

そんな世界のKitchenからシリーズの中でも柑橘ジャスミン、ソルティライチと並んでハマったのが今回再販された『とろとろ桃のフルーニュ』です。

 link >>  とろとろ桃のフルーニュ|商品情報|世界のKitchenから|キリン


2008年販売ということでもう6年も前になりますが、濃厚な桃とマンゴーの味わいが忘れられませんでした。
また再販しないかなと思っていたのですが、今回桃をさらに増やしての再販になりました。

近所のスーパーで見かけて再販を知ったのですが、もちろんすぐに買って帰りました。
内容量320mlとペットボトルにしては少なめですが、プレミアム感いっぱいなのでこの量でも十分です。

基本的に桃とマンゴーの味を混ぜた感じを思い浮かべると遠くないと思いますが、それにさらにミルクを加えた感じです。
ミルク入りですが、それほどミルクミルクした感じはありません。

コクがありながらサラッと飲めて後味もそれほど残りません。
正直なところ、マンゴーは単独の加工品はあまり好きでは無いのですがベストマッチな相手がいるとかなり良い感じになりますね。

果実感が結構あってさらにそこそこ甘いので食後のデザートや3時のおやつなどに飲むのとちょっとリッチな気分を味わえます。
今回もおそらく一定期間で生産終了になると思われますが、出来ればソルティライチのように継続販売して欲しいところです。

桃とマンゴーとミルクの飲み物は、店頭で見かける間は6年ぶりの美味しさを味わいたいと思います。

Home > アーカイブ > 2014-10-03

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top