Home > Archives > 2014-08-04

2014-08-04

【TERA】プリ用カシュバル装備の最後、カシュバルの風迅僧杖を入手した

TERA_ScreenShot_20140804_211126s.jpg

プリでカシュ装備を集め始めて約1ヶ月ほど経ちましたが、やっと最後の武器を手に入れることが出来ました。
風迅か憤激か出た方を使おうと思っていたので良かったです。

とりあえず上げやすい+9まで強化してみました。
他の部位も胴は+11まで上げましたが、手脚は+9までです。

ファンデル装備は全て+12まで上がっているのですが、比べてみると思ったよりもカシュ装備は強くないです。
カシュ+10~11でファン+12くらいになるでしょうか。

胴は職固有のOPが付き、武器は3種類それぞれ個性があって良いのですが、手脚は今から+12まで強化はちょっと躊躇われます。
とはいっても強化したくなってしまうのが人情です。

取引所をちょいちょい覗いては名品強化剤の値段を見ています。


強化の前にせっかく取った武器なのでOPを少し整えてみました。
風迅として特化させるならWCT減+W攻撃速度でいきたいところです。

3つめのOPは回復性能UPが良いかなと思います。
主にパーティ用になりますので、今まで使っていたファンデルの僧杖はOPを変えてソロ用に攻撃重視で使おうかなと思っています。

メインのリーパーが閃光飛鎌1つしかないのと比べると贅沢ですね。
そちらは30回以上行っても風迅、憤激ともに1回も見たことがないという運の悪さです。

攻撃モードのプリなどあまり出番がなさそうに思えますが、基本的にソロが多いので意外と使えます。
訓練所や森IDなどもありますし、ひとりウロウロ用に作っておいても良いですね。

近いうちに無駄になるのは重々承知ですが、なんとかLVキャップ開放の大型アップデートまでにプリのカシュ装備を+12まで上げられればなぁと思っています。

Home > Archives > 2014-08-04

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top