Home > Archives > 2014-07-29

2014-07-29

【TERA】連盟 シーズン貢献度の行方は・・・

TERA_ScreenShot_20140729_201825s.jpg

今週は連盟でもらえる布付き馬のために連盟クエをチマチマやっていました。
毎日、採集と一般雑魚狩りのクエ、訓練所、バルダーソロのクリアクエなどです。

今日が最終日で明日のメンテ明けには結果が出るのでしょうか。

中型クエは2回しかやらなく、カギクエも半分くらいしかやっていませんでした。
残念ながら5,000ポイントまでいきませんでしたが、今のところ順位は38位とまずまずです。

これから若干順位が落ちそうですが、50位以内くらいには落ち着きそうな気がします。
もう少し中型クエをやっておくべきだったなぁと思います。

最初の頃はよく分からず仕舞いでしたので、次期からはもう少し効率良くやろうと思います。
今回の連盟関連で初のPvPなどをやったりしました。

PvPというよりいきなり襲われてただ逃げただけですが・・・。
今まで訓練所で拾ったスタン爆弾などは捨ててしまっていたのですが、これからは大事にとっておこうと思います。

とりあえず緑クリくらいはPvP用を用意しておこうかなと思っていますが、連盟クエをやった1週間は意外と面白かったです。
明日、念願の馬がゲット出来るか不安ですが結構楽しみです。

Home > Archives > 2014-07-29

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top