Home > Archives > 2014-07-19

2014-07-19

【TERA】太陽の祝祭レコードで太陽の祝祭絨毯をもらってみた

TERA_ScreenShot_20140718_190421s.jpg

現在開催中のアルボレア祭でやっと『太陽の祝祭、楽しんだ?』のレコードを達成しました。
達成自体はそれほど大変ではなく、もっと早くに達成できたのですが神官の証票を10個使うレコードに時間がかかってしまいました。

10個使えばすぐなのですが、そこそこの値段で売れるものなのでギルリアンやカシュ↑に行く時に1個ずつ使っていました。
これで期間限定とはいえ速度280の空飛ぶ絨毯げっとです。

早速使ってみましたが・・・・。

無音で飛ぶのが違和感バリバリです。
今まで馬の蹄の音や豹のグフグフ言う音に慣れていたので無音でフワフワ飛ぶのはちょっと驚きです。

現在使っている乗り物はスレとエレが速度280の雪豹を使っていて、メインのリーパーにサラ、プリは275の馬と黒豹です。
速度275を使っている3キャラ用に取ろうかなと思ったのですが、この無音移動はちょっと考えてしまいます。

やはり馬なり豹なりでタッタカ走る方が良いですね。
とはいえ、祝祭レコード自体はそれほど手間のかかるモノでもないので達成しておけば秋の豊穣祭までに気が変わって絨毯が欲しくなっても対応できます。

個人的にはルーキーサーバーで30日限定でもらえた馬が見た目や速度的にも好きでした。
暗黒などに参加するとカラフルな布を纏った馬が多く見受けられますが、速度290の馬を目指して頑張ってみようかなとちょっと思いました。

Home > Archives > 2014-07-19

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top