Home > Archives > 2014-07-12

2014-07-12

【TERA】夏のプリースト少女!

TERA_ScreenShot_20140712_164945s.jpg


運営が変わるので最後に大盤振る舞いをしているのか・・・今夏は水着が容易に入手出来るようになりました。
取引所を覗けばアレコレ色々な水着アバターが並んでいます。

そして、久々にガチャをやってみようかなと思って2014水着アバターを回してみたところ、2回618円でA賞が当たってしまいました。
取引所に結構な数が出ているところを見ると当たりやすくなっているのかなと思います。

それにしても今回の水着はマニアックな感じのものが目立ちますね。


せっかく当たった水着なので売らずに使おうと思いました。
メインのリーパーには制服やすくみずに各種ドレスと数多くのアバターがあるので今回はサブキャラにまわそうと思いました。

そこでサブの中でも使用頻度が高くなってきたプリに着せてみることにしました。
どんなコーディネートにするかアレコレ考えていましたが、ふと水着の腕部分を見ると音楽プレーヤーらしきものが見えました。


TERA_ScreenShot_20140712_164917s.jpg

そして、倉庫に使っていないヘッドホンがあったのでこれを組み合わせてみました。
背中に何を背負うか悩んだのですが、とりあえず安かったランドセルを買ってみました。

今回、ダイビング用のボンベも出回っているのでもう少し安くなったらこれも良いかなと思います。

リーパーの制服に合わせようかと思っていたヘッドホンですが、大きなツインドリルでちょっと合わなかったので使わずにとっておきました。
プリのリスっ子に合わせるとなかなか良い感じだったので着用して使うことにしました。

頭の上にあるのが耳じゃないの?というツッコミが来そうですが、それは言いっこなしです。

Home > Archives > 2014-07-12

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top