Home > Archives > 2014-04-20

2014-04-20

【TERA】訓練所 熟練の間でアクセサリーを4つゲットした!

TERA_ScreenShot_20140419_171126s.jpg

休みの日は1日通して何時に訓練所に行けるかチェックをしています。
お目当ては黒印のアクセサリーなのですが、これがなかなか出ません。

緋印と蒼印はわりと出るのですが、黒印はまったくと言ってイイほど出ません。
メインのリーパーではやっと黒印の指輪を1つ入手出来ましたが、1つだけだと手持ちの麗輝の指輪ペアの方がクリティカル性能が良いのでいまだに使えず仕舞いです。

訓練所は入った時点で当たり外れがあるようで、熟練>深化>訓練の順にDROPが良くなるような印象です。
特に熟練の間はめったに入れないのですが、入れればそれなりのDROPが期待できます。

今回、メインのリーパーではなくスレで入った熟練の間でアクセサリー4つDROPがありました。
残念ながら黒印は入っていませんでしたが、蒼印の耳飾りI、緋印の指輪I、翠魔石の指輪・深激、翠魔石の耳飾り・深の4つが一度に出ました。

他にもノクタニウム弾やメダルも3個出たりとかなりの良DROPです。
ただ、OPが微妙なものばかりでしたので惜しいですが廃棄処分になってしまいました。

訓練の間や深化の間ではメダル1個だけというのも珍しくなかったりします。
最近は、まず訓練所へ行くという意気込みでログインして、訓練所→デイリー→洞窟、森というのがお決まりコースです。

黒印アクセサリーを一式揃えるのはまだまだ時間がかかりそうです。

Home > Archives > 2014-04-20

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top