Home > Archives > 2014-04-01

2014-04-01

4月スタートのアニメをチェック

今日はエイプリルフールですが、そんなことはスッカリ忘れていてTERAのまさかの超大規模アップデート記事にまんまと騙されてしまいました。

 link >>  【緊急速報】「次世代出家ファンタジー 寺」アップデート決定!


このブログもすでに7回目のエイプリルフールですが、今年も特に何もアリマセン。
1度くらい面白いウソをついてみたいとは思いますが、そっち方面にはまったく才能が無いので諦めています。


4月に入ってから思い出したのは、アニメの新番組開始です。
こちらもスッカリ忘れていましたが、まだ最初のスタートまで数日あるのでギリギリセーフです。

早速、新番組のチェックをしてみましたが・・・。
相変わらずどんな内容かよく分かりませんのでもう絵を見てしか判断していません。

 link >>  2014年 春の新作アニメ特設ページ :おた☆スケ


スタートする番組数も多いのですが、今回は頑張って10番組ほど見てみようかと思っています。
期待しているのは、棺姫のチャイカとエスカ&ロジーのアトリエ、そしてオリジナルTVアニメのselector infected WIXOSSあたりですね。

ジョジョももちろん録画するつもりですが、なにげに一期を全然見ていないんですよね。
あれは原作の漫画で読むのが面白いので映像はどうも違和感があります。

今日は、なかなか面倒でやらないBD-Rへの書き出しをしてレコーダーの空き容量を作っていました。
10本のアニメの内、最後まで見るのは何本残るかわかりませんが今から楽しみです。

Home > Archives > 2014-04-01

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top