Home > フィギュアレビュー > 【フィギュアレビュー】アルター エル・カザド ナディ

【フィギュアレビュー】アルター エル・カザド ナディ

久々のうpです(/ω\)

Maxfactoryの鶴屋さんが発売延期になったので、急遽購入しましたw
ちょと気にはなっていたんですが、買おうかどうか迷ってました。

今回は、足下の支柱を消す為に、消しやすい単色の背景にしました(/ω\)
まぁ、、、なんか合成写真のように見えなくもないですが、、、w

今回の撮影では、後処理で色の調整をしませんでした。
最近、いじり過ぎな気がしたので(つд・)

支柱を消し、左右を少しカットしてありますw
また、今回からリサイズ後にアンシャープをかけるようにしました。

なんとも大胆なポーズなので、撮っていて楽しいですね~^^
後ろ髪が翠星石に似ていると思うのは気のせいでしょうか、、、('∇')

気になるのは、ツノのようなアホ毛ですね(つд・)
ものすごい違和感があるんですがヽ(;´д`)ノ

久しぶりにTS-Eレンズを使用してみました。
去年、直交式から平行式に変えてから1回も使ってなかったので、、、(つд・)
今回は、左に5目盛りほどティルトさせて撮ってみましたw

また、ホワイトバランス設定にはエクスポディスクを使用しましたw
お手軽に設定出来て楽なんですよね~^^

どうでもいいですが、銃器を見てるとwktkしますね( ̄ー ̄)
個人的には、ガバメントも好きですが、ベレッタM92Fが良かったかなぁ、、、と(/ω\)

ガバメントのような大型の拳銃をこんな姿勢で片手撃ちして当たるのか?
、、、という野暮な突っこみはしないように(/ω\)



撮影日:2008/01/26
カメラ:Canon EOS 40D
レンズ:Canon TS-E 90mm F2.8
露出モード:絞り優先AE
絞り:F7.1
シャッタースピード:1/15
露出補正:-1/3
ホワイトバランス:マニュアル(エクスポディスク)
感度:ISO100
背景:スタジオショップ ヘアーラインシルバー (ツヤなし)




撮影日:2008/01/26
カメラ:Canon EOS 40D
レンズ:Canon TS-E 90mm F2.8
露出モード:絞り優先AE
絞り:F8
シャッタースピード:1/8
露出補正:-1/3
ホワイトバランス:マニュアル(エクスポディスク)
感度:ISO100
背景:スタジオショップ ヘアーラインシルバー (ツヤなし)




(2008/09/21:画像のurl、表示を変更。)

(Visited 13 times, 1 visits today)

Comments:4

08-01-27 (日) 0:59

はじめまして、某スレ>891です。
アドレス教えていただきありがとうございました!
ナディのアホ毛は、確かに生え際から見るとちょっと違和感ありますね。
でも写真が美しかったので、スレでの初見ではあまり気になりませんでした。

自分は撮影の機材や方法についてかなり無頓着でしたが、こちらのブログを拝見し、もっとしっかり撮りたくなりました。
これからも更新を楽しみにしております。

ヴァイ 08-01-27 (日) 2:03

2ちゃんでは一回しかレスしたことないけど、ずっと応援してます。あなたのお陰ですげぇ楽しいスレになってる。物撮りは全く興味ないけど、写真もすごく上手だと思うし、レスが気持ちイイ!
まだまだブログもスレも続けてって下さいね!

Kimagureman! 08-06-28 (土) 14:06

1)返信

優様

ご感想ありがとうございます^^

>はじめまして、某スレ>891です。
>アドレス教えていただきありがとうございました!
いえいえ(/ω\)

>ナディのアホ毛は、確かに生え際から見るとちょっと違和感ありますね。
切っちゃおうかとも思いました(つд・)

>でも写真が美しかったので、スレでの初見ではあまり気になりませんでした。
ありがとうございますw

>自分は撮影の機材や方法についてかなり無頓着でしたが、こちらのブログを拝見し、もっとしっかり撮りたくなりました。
>これからも更新を楽しみにしております。
かなりスローペースですが、ご期待に添えるような記事を出していきたいですね~\(^o^)/

Kimagureman! 08-06-28 (土) 14:07

2)返信

ヴァイ様

ご声援ありがとうございます\(^o^)/

>2ちゃんでは一回しかレスしたことないけど、ずっと応援してます。あなたのお陰ですげぇ楽しいスレになってる。物撮りは全く興味ないけど、写真もすごく上手だと思うし、レスが気持ちイイ!
>まだまだブログもスレも続けてって下さいね!
はい~w 応援どもです(‘∇’)
ブログは、まだまだこれからですし、スレもまたーりと( ̄ー+ ̄)

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/99/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【フィギュアレビュー】アルター エル・カザド ナディ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > フィギュアレビュー > 【フィギュアレビュー】アルター エル・カザド ナディ

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top