Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼 「レビュー他」

記事紹介 お礼 「レビュー他」

foo-bar-baz さん

「Kanon 沢渡真琴」でイラストを書いてみました。 のご紹介ありがとうございました^^

>MAXまこピーを元にしたイラストが。すごい再現度ですな。
こんな練習絵をありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

1回一通り描くいてから参考本とか見ると理解が早いですね~。
描く前に読んでもイマイチよくわからなかったところがなんとなくわかった気がしますw

影の付け方とかハイライトの入れ方なんかは、そのまま写真にも適用出来ますので、双方もっと上手くなれるように頑張りたいところです^^


dwarf x figure.foto さん

アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂 ナリカ 超昂閃忍Ver. のご紹介ありがとうございました\(^o^)/

レビュー内でのご紹介ありがとうございました^^

アルター 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver. from 超昂閃忍ハルカ :: レビューdwarf x figure.foto さん


コメントも恐縮です><
たぶん、ドワーフさんが先に出されていたら、うちが掲載をずらすことに、、、(/ω\)

ドワーフさんのお写真は、写りもさることながら、構図がお見事ですよね~。
春の桜やひまわり、長野のお写真などを拝見してそう思いました。

そんな匠のワザが生かされているレビュー写真は学ばせていただくことが多いです^^


ここはまだ夢の世界 さん

オーキッドシード スク水メカナース少女 ナナ のご紹介ありがとうございました。

>自分だったら無理にでもキャストオフしてしまいますが、そうしない所に良心を感じました。
コメントもどももです(/ω\)

いあ~w 単にめんd、、、いえ、、、外すとカコイイメカが付けられないので^^
レビューといいつつ、肝心(?)なところを撮らないことが多いですが、そんなんでレビューと言ってしまうのがちょとお恥ずかしい感じです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼 「レビュー他」

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top