Home > 感想・お礼 > web拍手返信

web拍手返信

web拍手いただきましたのでご紹介しちゃいます\(^o^)/

>50Dは高感度ノイズが心配なので、今のところ40Dで様子見たので良いのではないでしょうか。シャッター音がしゃきしゃきしてたら…考えるかも? by asd

asdさん、コメントありがとうございます≧∇≦

50Dは、一気に1500万画素ですしねぇw
むしろ、こんな程度のモデルチェンジで済んだから買い換えしなくて良かったという感じも、、、(/ω\)

40Dの併売は、50Dの発売を前倒しにして生産が間に合わないという感じもしなくもないのですがw
まぁ、40Dに不満があるわけではないのでまだまだ使いますyp≧∇≦

シャッター音は、ちょと気になるところですけどね( ̄ー ̄)

キヤノン党としては、もう少しがんばって欲しかったという気がします><

(Visited 3 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > web拍手返信

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top