Home > イベント > 「キャラホビへ向けて準備ちゅ~w ( ´-`)」

「キャラホビへ向けて準備ちゅ~w ( ´-`)」

ども。みなさん、こんばんは。

キャラホビまで@10日ほどとなりました。
コミケと違い、こちらは着々と準備を進めております≧∇≦v

それにしても、コミケは、3日間で56万人、行こうと思っていた3日目の人出は、20万人ですか、、、=□○_ パタッ
人が多いと思ったワンフェスでも4万人ほどのようなので、いかに人が多かったかというところですね。

ちなみに、キャラホビ2008の2日間の入場者数は、67000人ほどだったようです。
1日当たりは、ワンフェスより1~2割少ないくらいでしょうか。

コミケって、もっとガラガラなのかと思っていました、、、orz


そんなこんなで、月末にひかえているキャラホビです。
今回は、先月のワンフェスの反省点などを踏まえて、、、



と、機材関係を少々ぱわーあっぷして行く予定です。
この中で充電池に関しては、ケータイの充電池も追加して持って行こうと思います。

ワンフェスでは、昼過ぎに電池切れでtwitterが出来なくなってしましたので、、、><
auショップに注文したところ、1週間ほどかかるとのことなので、今週末くらいには来るかと思います。

一眼本体用、コンデジ用、フラッシュ用、ケータイ用、、、と、なにげに電池多いです、、、orz
電池無くなって撮れない>< という事態だけは避けたいところですね。

他にもペットボトル&お昼ご飯持参などなど、ワンフェスの反省点を踏まえて行きます≧∇≦v
ワンフェスは、ペットボトル&カロリーメイトぽぃのを持って行ったのですが、もう少ししっかりした食事を持参すべきでした><

ペットボトルは1本で良さそうですが、、、会場内で買うと200円とかしてましたので、忘れずに持って行きたいところです。
また、装備が一通り揃いましたら、あらためてご紹介などしてみたいと思います。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/8314/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「キャラホビへ向けて準備ちゅ~w ( ´-`)」 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > 「キャラホビへ向けて準備ちゅ~w ( ´-`)」

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top