Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

foo-bar-bazさん
コトブキヤ シャイニング・ウィンド マオのご紹介ありがとうございましたw


スクショ付きのご紹介ありがとうございます><

>久々のレビュー来ました。今回より撮影状況解説をセットにしたのですな。こちらのほうが比較しやすくて好きです(^^;


なるほどですw
以前は、結構書くことが多く、状況写真も1枚ごとだったので1つだとかなり長くなってました。

後処理方法もだいぶ短縮して簡単になり、毎回あまり変わらなくなったのでフィギュア編で書くことが少なくなりました。
撮影状況編もあんまり変わらない配置を何枚も並べる必要も無いかな~と思ってました(/ω\)


出す内容を厳選すればそうそう長くもならなさそうですしねw
わかりやすく見やすい記事にしたいと思います^^


ありがとうございましたw



シンボリ男爵の館(新館)さん
コトブキヤ シャイニング・ウィンド マオのご紹介ありがとうございました^^


残暑お見舞い良いです≧∇≦b
花火に浴衣、イイですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

夜だから、肌の色はあんまり気にならないかもです(/ω\)
むしろ、ラケットのような団扇が、、、ごほgh

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top