Home > 雑想 > ///今日のきまぐれゴト ~不確定記事(:D)rz~///

///今日のきまぐれゴト ~不確定記事(:D)rz~///

「とりあえず、ブログいじりを。。。w」

暑いです。
ひたすら暑いです・゚・(つД`)・゚・

なんか、日に日に弱っていく自分がいるのですが、、、orz
もう、うちに帰ってイスに座ると、ふつーにため息が出ますの、、、( ´-`)

というわけで、↑の題をまた入れ替えました。
なんか、コロコロ変えて落ち着かないですね><

今週は、週末までこんなダルダルな更新が続きそうですが、生暖かい目でよろしくおながいしませう(/ω\)
来週後半からはお盆休みなので気合い入れて更新しちゃいますyp≧∇≦


え? 出かけないの?


うん、暑いし(´・ω・`)



今日は、久々に広告を更新しましたyp
8月も1週間が過ぎようとしていますが、WordPress移行時にもそのまま書き写しただけでしたので、、、w

とりあえず、TOPページの左カラムがびみょーに寂しいので1こ広告を加えましたw
「なんか、てきとーにフィギュアが出てくるやつでいーやwww」みたいなw

もうそろそろ、広告も飽きt、、、ごhgh


でも、意外と出てきて欲しいようなのが出てくるのは良いですね~。
なんか、「今日は何が出るかな~w」とか楽しみになりそな予感ですw

発売日ページは、今まで通りですが、せっかくなのでカレンダー風に変えようかと思いますw
もう別ページにした時点で広告としては期待して無いのでwww

ただ、フィギュアの写真入りで作りたいので、Amazonアフィリエイトを使うという感じでしょうかw
まぁ、もちろん、売れれば言うことなしですけどね。


今日は、これからチマチマいじってサクッと寝ますwww
もうね、、、睡眠時間減らしたら絶対倒れます(ノ∀`)タハー

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/514/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
///今日のきまぐれゴト ~不確定記事(:D)rz~/// from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ///今日のきまぐれゴト ~不確定記事(:D)rz~///

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top