Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

foo-bar-bazさん
WordPress始めましたwwwのご紹介ありがとうございましたw

全然ワンフェス関係ないのにありがとうございました><

>早くもWordPressに移行(^^; なんか後追いされているような(^^;
<br>,<p>タグ問題は,わたしはソースを直接書き換えちゃいました(^^;


いあ~w やり始めたらトントンと進んでしまいまして、、、w
ぢつは、「WordPressへの道」とか言って長期連載記事にしようかと思ったのですが、2日で終わってしまいましてorz

もう、めちゃめちゃ後追いしてますyp’`,、’`,、’`,、’`,、(●´▽`●) ‘`,、’`,、’`,、’`,、
スパさんが何かやられるたびにwktkしながら見てますよ( ̄ー ̄)v

タグ問題は、検索するといぱーい出てきますね><
ソースはなるべくいじらずに、プラグインで何とかならないか模索中ですw

そのへんは、うまくいったらまた記事で報告したいところですね!
IE系の方々にはもう少し辛抱してもらうということで、、、orz

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top