Home > 雑想 > ///今日のきまぐれゴト ~不確定記事(:D)rz~///

///今日のきまぐれゴト ~不確定記事(:D)rz~///

  • 2008-07-31 (木) 22:34
  • 雑想

いあ~w 何なんでしょう!
2日前から勝手に始めた独り言ですが、やってみるとなかなか面白いものですw

まぁ、そう思ってるのは私だけかもしれませんが、、、orz
50行くらいを目安で、てきとーにその日の内容を書き綴るわけです。

でも、こんな記事をご紹介いただいちゃうっていうのは、さすがにちょと照れますね(/ω\)

foo-bar-bazさん、AZURE Toy-Boxさん、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

やぱり、名前は2~4字くらいにおさまるのが呼びやすいですね!
ちなみに、AZURE Toy-Boxのledmb4daさんは、「れどむぶふぉーだ」さんとお呼びしてました(/ω\)

foo-bar-bazのスパさんは、「すぱ」さんと、、、


((((( 'Д')≡つ)´Д)、;'.、ギハッ



ここ最近、なぜか立て続けにFigmaを購入しているのですが、、、w
まぁ、立て続けと言っても、ハルヒとフェイトの2つだけですが、、、orz

以前、長門たんを買って、少しいじって飽きちゃってたんですけどね><
なんか、複数あれば面白いんじゃないかと思い、買ってみたわけなんですw

バルディッシュ・アサルトのハーケンがかっこよすぎってことでフェイトは衝動買いなのですが(ノ∀`)
あと、パッケージ写真にもありますが、Figma公式ページの右下のポーズがテラカワユイです(/ω\)

昨日は、アキバHobbyさんのレビューを見ながら色々妄想してましたyp( ̄ー ̄)
なのはが出てきたあたりでお茶吹き出しそうになりましたが、、、(ノ∀`)タハー

アキバHobbyさん:figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.レビュー


今日、届いたので早速遊んでます( ̄ー+ ̄)



フィギュア関係といえば、2日前の記事で申し訳ないですが、foo-bar-bazのスパさんのところでご紹介のあったああっ女神さまっDanny Choo さん)の記事なのですが、、、
これって、確か4万円くらいした当時でも高価ガレージキットだった記憶があります。

ガレージキットはいまでも結構高価ですが、当時4万円というのは結構スゴイなぁ~と思いましたねw

ボークスからホーリーベルが出て、そのあとMaxFactoryから同じように発売されたと思います。
当時は、私も女神さまっ好きだったので(/ω\)

ボークス版は確か少し高くて4万2~3000円くらいだったかと思います。

ホビージャパン誌にも確か記事が出て、「すげーーw」とか思った記憶がありますw
でも、Danny Choo さんもスパさんも書かれているコメントから、ご存じなかったのかなぁ~と思いました。

意外と自分が古いとこまで知ってるなぁ~とちょと驚きました(/ω\)
まぁ、何で気になったかというと、、、


ボークス版がうちにあるので(ノ∀`)


いあ~w もちろん作るつもりで買ったんですが、一切手つかずで配送の段ボール箱すらあったりしますが、、、w (オイwww
当然、開封はしましたがw

当時は、戦車もでらぁでしたので、フィギュアはやってなかったのです。
でも、女神さまっ好きだったので(/ω\)

ホーリーベルではないですが、MaxFactoryの智恵理さん原型のベルダンディ女神服バージョンは、なんとか組み上がるところまでいってますが、、、
もでらぁではなくなってしまったので、そのまんま止まってますorz

ん~~~。
久々に引っぱり出して組んで撮影してみようかなぁ~w

まぁ、グレー1色なんですがwww

模型は、パソコンと引き替えにやめてしまったようなものですねぇ、、、( ´ー`)y-~~
懐かしい思ひ出ですw

てゆーか、MaxFactoryは、この頃から競作好きだったんですね、、、orz



と、昨日、リンク登録させていただいた「伊賀屋人形店」さんなのですが、、、
なんと、お店のページにリンク登録していただいてしまいました><

まさか、お店に出していただけるとは思いませんでした、、、(/ω\)
これはもう、今まで以上に気合いを入れていかないといけませんね!!

といいますか、、、ものっそいプレッシャーが(ノ∀`)

撮影関係ももっともっと勉強していかないといけませんね(つд・)


で、こんな記事を始めちゃって、、、・゚・(つД`)・゚・



というわけで、いよいよ明日は週末なので、また恒例の撮影会ですw
さて、今週は何を撮りますかねぇ、、、( ̄ー ̄)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/421/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
///今日のきまぐれゴト ~不確定記事(:D)rz~/// from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ///今日のきまぐれゴト ~不確定記事(:D)rz~///

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top