Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

foo-bar-bazさん
「写真電気工業株式会社 RIFA-F 40×40 後編」のご紹介ありがとうございました^^

>個人的には,ライトボックスは自作でも大して既製品と変わらない性能だと思っています(^^;
わたしも以前は自作でしたし。RIFAのような既製品のいいところは,収納のしやすさと耐久性ですね。
ただ,スタンドは専用のものを使用した方が,セッティングのしやすさが全然ちがうと考えています。
ウチでは,撮影場所の回りに全部で4本のスタンドが林立しています(^^;


長文のご感想ありがとうございます><

私も本体部分は自作しても既製品でも大して変わらないと思います^^

>RIFAのような既製品のいいところは,収納のしやすさと耐久性ですね。

やぱり、そのへんが大きく違いますね~。
うちのような狭い部屋は特に重要です><

耐久性、信頼性も万一のことを考えると重要ですね。


>4本のスタンド


(:D)rz


ぐほw (⊃д⊂)
40×40が2つと65×65以外にもまだあったのですね><

いあ、、、もう、、、うちじゃ物理的に無理です、、、orz
さすがです(/ω\)




(2009/02/21:記事のurlを変更。)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top