Home > 雑想 > ほきゅうあいてむwww

ほきゅうあいてむwww


今日は、フィギュアどころかアニメやゲームすらかんけーナスですが、、、(ノ∀`)タハー

foo-bar-bazのスパさんが使われているWordpressを少し勉強してみようかな、とwww
まぁ、パラパラめくってみましたが、、、



なんか、頭痛が、、、orz



んでも、意外とWordpress使ってるぽそうな人が多い気がする今日この頃です。
マターリと読み進めていきたいと思いますw


TurnScopeさんをはじめ、結構使われているJavaScriptですが、うちのサイトでもやってみようかとw
こう見えて、なにげにBASIC、C言語、アセンブラでプログラムを組んだことがあったりしたりしちゃったりなんかします( ̄ー ̄)

なもんで、わりと入りやすいかな~と思いましたw
ちなみに、X68000ですが、ほとんどサパーリ忘れてますwww (/ω\)

そのうち、なんか作ってみたいですね^^



まぁ、、、かなり先のそのうち、、、orz



そして、うちのメインコンテンツ(英語で言うとカコイイw)である撮影関係の本ですw
フィギュアは、商品でもあり人でもありますからねぇ~。

スタジオ撮影時の工程やレタッチの方法などなかなか参考になりそうな内容ですね。
やぱり玄光社の撮影本は参考になります^^


で、なんか左上にちっさく写っている、、、( ̄ー+ ̄)
におくえんをもらう予定なので、その時は、にこんでぃーすりーなどを読者プレゼンツ≧∇≦

夢が膨らむなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まぁ、毎回1等をもらう予定になっているのですが、、、orz



(2008/10/11:画像のurl、表示を変更。)

(Visited 2 times, 1 visits today)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/392/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ほきゅうあいてむwww from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ほきゅうあいてむwww

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top