Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

アキバHOBBY
アトリエ彩 魔法戦士シンフォニックナイツ 女神を継ぐ乙女たち シンフォニックリリー
のご紹介ありがとうございました^^

こんにちは^^

初めまして、、、ではないですね(/ω\)
以前は、柳妹鳳のご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

そして、今回はスクショ付きで大きくご紹介いただきありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

実は、以前にアキバHOBBYさんのシンフォニックリリーの記事を読ませていただきました^^
それまで、幾度となくキャンセルしようかと思ってたんですが、記事を拝見して買うことに決めましたw

うちのサイトでは広告のクリック数がグッスマ チュチュと並んでダントツのNo1だったのです。
ですが、あんまり評判が思わしくなかった気がしますorz

とはいえ、届いてみればなかなかの出来だとホクホクしております^^

たくさんのアクセスをいただき、大変感謝しておりますm(_ _)m
どうもありがとうございました\(^o^)/



foo-bar-bazさん
アトリエ彩 魔法戦士シンフォニックナイツ 女神を継ぐ乙女たち シンフォニックリリー
のご紹介ありがとうございました^^

またまたスクショ付きでありがとうございます><

>アトリエ彩の本気キタ!(^^; 凛々しい顔立ちに潤んだ瞳,シャープな衣装,形の良いおっぱい(^^;,いずれもいい出来映えですな~。

いあ~w ホントに期待していただけはありました!

最近、1/8サイズばかりでしたので、大きめのサイズがとても新鮮です^^
ただ、細かく見ると、やはり多少の見劣りはありますが、、、orz

写真では修整してありますが、右胸の塗装がこすったような跡があって下地が見えちゃってます(つд・)
届いた箱を開けて、ガッカリ砲が炸裂したらどうしようかと、ものそっいドキドキしました(/ω\)

まぁ、ポロリは、おまけかな~という感じですね^^



シンボリ男爵の館(新館)さん
グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティ BOX-04 「ニーダ」のご紹介ありがとうございました^^

おぉw シンボリさんもニーダ撮られたのですね( ̄ー+ ̄)

なんか、下が砂っぽく見えて、カコイイですね~w
砂漠の洞窟ぽぃ感じがしますね^^

相変わらずこの透き通るような美しいライティングはステキです(/ω\)

>立たせてもカッコ良いな。

こ、これわ!!((((;゚Д゚))))

この持たせ方は想定外ですyp(ノ∀`)
カコイイ!!!

最後の帽子を持ってるのもイイですね~(=´∇`=)

やぱりニーダはイイですね~w
これくらい腰~脚がしっかりしてるほうが好みだったりしちゃったりしますw (/ω\)キャッ

軍事好きな私としてはかなりお気に入りですyp( ̄ー+ ̄)v


(2009/02/08:一部urlを変更。)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top