Home > パソコン > Firefox3 正式版

Firefox3 正式版

ついにFirefox3の正式版のDownloadが始まりました^^

結構楽しみにしていたんですが、、、
すっかり忘れて、Download祭りに参加出来ませんでしたorz

で、早速、ダウンロードしてみましたw (クリックするとダウンロードします。
Firefox3 無料ダウンロード 3.0 for windows 日本語版 (7.0MB)

使った感想なんですが、、、

ノートン動かNeeeeeeeeee((((;゚Д゚))))

前回終了時のウィンドウとタブを表示する、も効かない゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

オイイイイイイイイw
まぢですか?(つд・)

ちなみに、期待していたカラーマネジメントシステムは、動いている模様w
標準ではオフになっているようなので、オンにしてみました^^

1:URL欄に「about:config」と入力。(警告出ますが、説明を良く読んでください(/ω\)
2:設定画面の中の「gfx.color_management.enabled」を[true」に変更。
3:「gfx.color_management.display_profile」にモニタのICCプロファイルを設定する必要がある場合もあるそうです。(どんな場合かはわかりませんが、、、orz
ちゃんと設定してください\(^o^)/


まぁ、、、無理して焦って使わなくても良かったかな、と、、、orz
とりあえず、Firefox2に戻して様子見しようかと思いました><

Firefox3の応援バナーを出そうと思ったのですが、うちの環境でいまいちなのでひとまず見送りで、、、


2008/06/19追記)
foo-bar-bazのスパさんより3:について補足をいただきましたw
モニタキャリブレーションしてない方もモニタのメーカHPからご自身のモニタ用のプロファイルをダウンロードして設定しておけば、かなり違うようです^^

(Visited 1 times, 1 visits today)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/341/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Firefox3 正式版 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > パソコン > Firefox3 正式版

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top