Home > ゲーム > 【Fallout4】リボン好きにはたまらない『Wa Ribbon』を使ってみた

【Fallout4】リボン好きにはたまらない『Wa Ribbon』を使ってみた

ScreenShot53ss.jpg

最近ご無沙汰していたFallout4ですが、艦これでやることが少なくなってくるとやりたくなってなってしまいます。
久しぶりに新作MODを覗いていたら面白そうなMODがありました。

『Wa Ribbon』という頭に付けるリボンのMODです。

 link >>  Wa Ribbon 服 – Fallout4 Mod データベース MOD紹介・まとめサイト


髪型MODはいくつか入れて色々なヘアースタイルに出来るようにしているのですが、ヘアーアクセサリ類はほとんど見かけません。
髪型によって浮いてしまったり埋もれてしまったりして作るのが難しそうですが、女性キャラを使っているのでそういったMODは気になります。

このリボンMODは後頭部に付けるリボンなのですが、わりと色んな髪型に合いそうです。
少し試してみましたが、とてもイイ感じです。


ScreenShot52ss.jpg

ScreenShot51ss.jpg

ScreenShot50ss.jpg

ScreenShot49ss.jpg

ScreenShot44ss.jpg

ScreenShot45ss.jpg


ケミストリーステーションで作ることが出来ます。
全部で8種類ありますが、材料も少なくてお手軽です。

頭装備で強化は出来ませんが、CHR+2が付いて良いです。


ScreenShot46ss.jpg

ScreenShot47ss.jpg


柄が和風なのが馴染みやすくてうれしいところですね。
後頭部に付けるので前から見るとほとんど隠れてしまいますが、三人称視点でプレイするとよく見えます。

ある程度髪量があればほとんどのヘアースタイルで使えると思いますが、ポニーテールやロングなどが合うかなと思います。
アクセサリー的なオシャレ装備ではありますが、リボン好きにはかなりクリティカルヒットなMODでした。

(Visited 23 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/32433/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【Fallout4】リボン好きにはたまらない『Wa Ribbon』を使ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【Fallout4】リボン好きにはたまらない『Wa Ribbon』を使ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top