Home > 雑想 > バーチャルユーチューバーのPUBGを見て目が点になった

バーチャルユーチューバーのPUBGを見て目が点になった

  • 2018-03-17 (土) 0:03
  • 雑想



もう実況を終了してしまいましたが、兄者弟者氏のPUBG動画を良く見ています。
自分もやってみたいと思いつつ、Fallout4ですら上手く狙えないくらいなので見て楽しむにとどめています。

複数人でチームを組んでやるのも面白そうなのでボッチとしては辛いところですねぇ。


昨日もまた見ていたのですが、その時にオススメ動画にちょっと気になるものがありました。
『バーチャルYoutuber『猫宮ひなた』PUBGをやるよ!』という動画でした。

最近バーチャルユーチューバーが急速に増えてきているらしいのでその1人かと思いました。
どうせちょろっとやって『難しい~』とか言うだけだろうなどと思いつつキャラがカワイイので見てみたところ・・・。

ガチでスゴすぎて目が点になってしまいました。

アニメ声で冷静にKillしていくのは驚きです。
しかも最後の1対1ですら無邪気にKillを目指しているところなどは・・・。

まだ最近始まったバーチャルユーチューバーらしいのですが、すごいのを見つけてしまったという感じで思わず興奮してしまいました。
某白いイルカもPUBGで有名ですが、あちらはちょっとネタぽぃ感じがしてしまうくらい違いますね。

即チャンネル登録して他の動画も見てみましたが、ハンドガンだけでドン勝したりなどハンパないです。
動画を見ながら思わずすげーすげーを連発してしまいました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/32236/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
バーチャルユーチューバーのPUBGを見て目が点になった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > バーチャルユーチューバーのPUBGを見て目が点になった

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top