Home > ゲーム > 【艦これ】次回メンテは2/5(月)に実施

【艦これ】次回メンテは2/5(月)に実施

今日で1月も終わりですが、気になる冬イベントはまだ具体的な日にちが発表になっていません。
そんな中、次回のメンテが発表されました。

次回メンテは2/5(月)のようです。

 link >>  「艦これ」開発/運営さんのツイート


冬イベントの準備メンテということで、このメンテで冬イベント開始というわけではありません。
おそらくサーバー内の通常のプレイとは関係無いところで冬イベント用の調整をするのでしょう。

それプラス、バレンタインmodeの実装などもあると思われます。
2/5にメンテをやるとなると冬イベント開始は2/16(金)あたりかなと思います。

出来れば2/10~12の連休でプレイ出来ると良かったのですが、仕方ないですね。


そして気になるのは武蔵改二の実装です。
このスケジュールですと2/5実装になりそうな気がします。

現在大型建造で武蔵建造率アップになっていますが、もしかするとここで終了となるかもしれません。
改二実装とともに終了というのもなんだか冷たい感じがしますのでなんだかんだで冬イベント終了までやるかもしれませんが・・・。

今のところ終了のアナウンスはありませんが、武蔵建造を狙っている方は気に留めておいた方が良さそうです。

また、2/5に武蔵改二が実装となると同時に武蔵改二を使った任務の実装もありそうです。
武蔵改二を使うくらいの任務ですので5-5とか6-5になる可能性もありますね。

月が変わってEO海域が復活しますが、4-5以降は2/5のメンテを待ってから攻略した方が良いかもしれません。
週末が終わった後というのが痛いですが、それでも十分冬イベント前にEO海域を終えることは出来ると思います。

今週末はマンスリーと前半のEO海域の攻略をすると良いかなと思います。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/31818/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】次回メンテは2/5(月)に実施 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】次回メンテは2/5(月)に実施

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top