Home > ブログ > ブログ移転計画発動!

ブログ移転計画発動!

思い立つとすぐに行動してしまう性格なのは、良いのか悪いのか、、、orz

ブログ移転化計画を始めましたw
まぁ、まだ忍者blogも容量は余裕がありますけどね~。

ただ、移転先でのサイトデザインがそうとう手こずりそうです(つд・)
出来れば、同じようにしたいわけなんですが、、、

特にTOPのメニュー項目部分は結構気に入っているので、そのまま使いたいのですw
TOP以下は、若干変更してもいーかな~と思ってます。

で、早速契約してサイトいじりを始めたわけなんですが、、、
肝心のTOP部分がうまくいきませんorz

アレコレいじってFirefox2では綺麗になったのですが、IE7でひどいことになってます><
もう、「Firefox限定サイトにするか≧∇≦」とか思いつつ、「それは無いな(つд・)」と思いましたorz

サイトデザインさえうまくいけば、記事自体はまだそれほど多くはないので楽かなぁ~と思うのですが、、、

ちなみに、移転先は「さくらインターネット」にしました(/ω\)
なんといってもfoo-bar-bazのスパさんが使われてますからね( ̄ー+ ̄)

レンタルサーバのスタンダード容量1GBプランにしました。
たぶん、今のペースなら1年で200MBあればかなり余裕だと思いますのでw

これで5年はもつかと、、、(ながっw
何事もなければですがw

しかし、スパさんが忍者blogを去って、後を追うようにさくらへ移行とか、、、
ある意味ストーカーですな、、、

o~~rz



ちなみにサイト移転は、だいぶ先になりそうなくらい苦戦中です゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/318/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ブログ移転計画発動! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ブログ > ブログ移転計画発動!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top