Home > 雑想 > 自動車の話で考えさせられたこと

自動車の話で考えさせられたこと

  • 2018-01-22 (月) 14:27
  • 雑想

Youtubeの動画を毎日のように見て楽しんでいる今日この頃です。
ゲーム実況を見てゲームをやった気分になったり、好きなミリタリー系動画を見て戦車はイイと改めて思ったり、バーチャルユーチューバーを見てニヤニヤしたり・・・。

そんな感じで色々と見ていますが、中には考えさせられる動画もあります。

私は自動車の運転はしません。
仕事でもしませんし、私的にも出不精なのでいまのところ不要です。

ですが、車は好きなので車関係の動画はよく見ます。
レース的なものが多いですが、日常の車を扱った動画も見ています。

そんな中で『綾人サロン』という初任大型運転士の指導員をしている方のチャンネルは良く見ているチャンネルの1つです。
色々な車ネタを理路整然としてハッキリした物言いで短く見やすい時間でまとめられた動画を投稿されていて毎回興味深く見ています。

多数の投稿がありますが、最近投稿された物でとても考えさせられる動画がありました。





自動車の煽り運転に関する動画です。
私は車の運転をしないので実際の状況というのがわかりにくいのですが、いつも通りのハッキリしたわかりやすい説明を聞いていると色々と考えさせられました。

煽り運転というものに対しての意見もそうですが、筋道を立ててわかりやすく納得できる物言いは見習いたいところです。
さすがにプロドライバーであり指導員もされている方の意見という感じでした。

こういった知識や経験豊かな方の話というのはなかなか聞ける機会が無いのでyoutube様々ですね。
私ももし車を運転することがあれば気をつけたいと思いますし、こういった考え方は普段の生活での発言やブログでの記事などでも参考にさせていただきたいものです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/31777/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
自動車の話で考えさせられたこと from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 自動車の話で考えさせられたこと

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top