Home > 雑想 > ソルティライチはやっぱり美味しかった

ソルティライチはやっぱり美味しかった

  • 2017-09-18 (月) 23:46
  • 雑想

IMG_4034s.jpg



9月になってだいぶ過ごしやすくなってきたとはいえ、まだまだ暑い日があります。
7月、8月ほどは飲み物を飲みたくならなくなりましたが、たまに汗ばむ日があるとやっぱり飲みたくなります。

今日も夏が戻って来たような陽気でしたのでまたペットボトルを買って帰りました。
食後にグイッと飲むつもりで何にしようかと思ったところ、ソルティライチが目に入りました。

私の好きなKIRINの世界のキッチンからシリーズです。
期間限定であっという間に終売してしまうものが多い中、このソルティライチは終売せずにずっと販売されているようです。

ライチの甘い味わいが心地よく、塩分も含まれているということで夏場にうれしい飲料水です。
夏場の飲料というとスポーツドリンクをいつも愛飲していて、今夏もかなり飲みましたがソルティライチは今夏初となりました。

ポカリスエットなどと飲み比べてみると意外に似た傾向の味がします。
ただ、ソルティライチの方が果汁10%ある分、とてもフルーティな感じです。

人工甘味料では出せない果物の甘みが心地よいです。
あらためて久しぶりに飲んでみると以前に飲んだときよりもフルーツ感がアップしている・・・ような気もしました。

今から箱買いすると時期的に持て余すかなと思ったのでコンビニで1本だけ買いましたが、自宅に帰ってから結局箱買いでポチってしまいました。

やっぱり世界のキッチンからシリーズはレベル高いです。
以前3箱連続ポチした柑橘ジャスミンも再販してくれないかなぁと思いました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/30859/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ソルティライチはやっぱり美味しかった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ソルティライチはやっぱり美味しかった

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top