Home > 雑想 > 『神戸居留地 LAS レモン&ライム』を箱買いしてみた

『神戸居留地 LAS レモン&ライム』を箱買いしてみた

  • 2017-09-06 (水) 0:24
  • 雑想
  • このエントリをはてなブックマークに登録

IMG_4022s.jpg



先日、富永食品のホワイトクリームソーダを箱買いしたのですが、その後順調に消費していって全部飲みきってしまいました。
人工甘味料が入っているものの、弱炭酸で薄めのカルピスソーダという感じでとても飲みやすかったです。

また同じ物を買おうかと思ったのですが、1箱1,500円程度の缶ジュースは他にも色々種類があるので次は違うのを試してみることにしました。
今回購入したのは『神戸居留地 LAS レモン&ライム』です。

1箱1,500円ほどで24本入りはなかなかお得感があります。
近所のスーパーでは見たことのないブランドですが、ネットではわりと有名なようです。

神戸居留地ブランドでいくつか出ていますが、その中から人工甘味料無しのレモン&ライムを選んでみました。

早速冷蔵庫で冷やして1本飲んでみましたが、値段の割りに十分過ぎる美味しさです。
若干炭酸が弱めな感じがあり、味も甘みは強いのですがレモンライム感はちょっと弱いかなという感じがします。

とはいえ、暑いときにゴクゴク飲むにはこれくらいの炭酸と甘みがちょうど良い感じですね。
人工甘味料無しなので特有の後味もありませんし、甘さのわりにスッキリ飲めました。

コップに注いで大手メーカーの似たような飲料と味を比べたらこちらを選ぶ人も多そうな感じがします。

値段も1本当たり60円ほどとリーズナブルなのがうれしいところです。
もし近所のスーパーで1箱1,200円くらいで売っていたら重いですが買って帰りたいくらいです。

糖分の量が心配ではありますが、遠慮無くゴクゴク飲めるのは良いですね。
9月になってここのところ涼しくなってきましたので次の箱買いは無いかもしれませんが、まだ暑い日が続くようなら次の神戸居留地を箱買いしようと思います。



B004PDP742神戸居留地 LASレモンライム 350ml×24本富永貿易

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/30812/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『神戸居留地 LAS レモン&ライム』を箱買いしてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 『神戸居留地 LAS レモン&ライム』を箱買いしてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top