Home > 雑想 > フラれ回避の実況動画が好き過ぎてヤバイ

フラれ回避の実況動画が好き過ぎてヤバイ

  • 2017-09-02 (土) 0:24
  • 雑想



最近、2日に1回はリピートしている動画なのですが『フラれ回避』というアプリの実況動画です。
最も良く見ているYoutubeチャンネルの1つであるA.I.Channelでの動画なのですが、珍しくAIちゃんの素が出ているのがたまりません。

丁寧なしゃべりの実況よりも数段面白いです。
可愛い声の女の子が毒を吐いているのは良いですね。

1ヶ月ちょっと前に公開された動画なのですが、いまだにちょいちょい見ています。

ちなみにこのアプリ、実際にスマホに入れてやってみたのですが・・・。
見ていてすごく面白そうに見えたのですが、ちょっとやって終わりでした。

動画の方は続編もあるのですが、この最初の動画が1番好きです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/30793/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
フラれ回避の実況動画が好き過ぎてヤバイ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > フラれ回避の実況動画が好き過ぎてヤバイ

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top