Home > アニメ、漫画 | ゲーム > 【艦これ】ねんがんの劇場版艦これBlu-rayがとどいたぞ!

【艦これ】ねんがんの劇場版艦これBlu-rayがとどいたぞ!

IMG_4008s.jpg



昨年映画館で公開されてからずいぶん経ちますが、やっと劇場版艦これのブルーレイが発売になりました。
本来の発売日より少し早いですが、Amazonから届きました。

見たいなぁと思いつつ出不精が祟って結局映画館に行きませんでした。
スターウォーズなんかもそうなんですが、映画館で見たいと思う一方でブルーレイが欲しいからブルーレイ発売まで見たくないというのもあったりします。

今思うと見に行っておけばよかったかな・・・と、ちょっとだけ思ったりしますが・・・。

なにはともあれ映画館に行かずにブルーレイを待っていたので内容に関しては一切見聞きしないよう頑張ってきました。
掲示板やまとめサイトなどを見ているときも劇場版のネタバレぽぃ話が出そうな時はブラウザをスッと閉じたり・・・。

ただ、不思議なことにネタバレ的な話題が出ることがとても少ないのは助かりました。
そのおかげで、劇場版の知識はPVとほんのわずかなことのみで今日を迎えることが出来ました。


今回買ったのは、おまけ一切無しのブルーレイのみです。
Amazonから薄~いプチプチ入り封筒で届いたのがちょっと寂しい感じです。

CDやDVDなどおまけ付きのものは今まで散々買ったのですが結局買ったときにチラッと見るだけで後はほったらかしなので、いつ頃からかおまけ無しを買うようになりました。

そうはいっても、ホントにおまけどころかディスク以外に艦これに関する物が何も入っていないというのは寂しいですね。
ペラ紙が2枚入っていますが、DTS Headphone:Xの説明とディスクの利用方法などが書かれた紙だけです。



IMG_4013s.jpg


パッケージやディスクが白を基調としたデザインなだけあって余計に寂しく感じますが、寂しく感じるのも最初だけでしょう。

もう早く見たくて仕方ないです。
果たしてどんな内容なのか・・・楽しみです。

本編は90分ほどと平日でも見やすい時間ですので2~3日中にはガッツリ見ようと思います。



B071J24T77「劇場版 艦これ」Blu-ray通常仕様KADOKAWA / 角川書店 2017-08-30

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/30771/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】ねんがんの劇場版艦これBlu-rayがとどいたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 | ゲーム > 【艦これ】ねんがんの劇場版艦これBlu-rayがとどいたぞ!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top